SSブログ

月9「ラヴソング」で話題のヒロイン役【藤原さくら】 [エンタメ・芸能関連]

fshzgkwoz.jpg

 

 月9「ラヴソング」ヒロイン役【藤原さくら】の歌声がすごい・・・[次項有]

 

 

 

 

 

Cfw-VlYUkAA637H.jpg

 

福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』
ヒロインを新人ミュージシャンの藤原さくらさんが、
好演していますが、見てますか?



藤原さくらさんは、約100人の中からオーディションで
選ばれたそうですが、彼女の所属事務所が福山雅治と同じ
アミューズということもあり、オーディションは最初から
出来レースだったとも言われているようです。


その真偽は、とりあえず置いといて、
ドラマ自体がどうなのかということが問題なんですけど、
どうも評判がイマイチという意見も・・・


個人的には、とても面白いので毎週見てますが、
特に、藤原さくらさんについては独特の雰囲気があって、
ついつい引き込まれてしまうというのがホンネ。



YUI そっくりとも聞こえるあの個性的な歌声を、
まだ聞いてないという方は、以下から。

 

[次項有]藤原さくらの個性的な演技と独特の声と雰囲気映像[音楽][映画][NEW]

f5698aaebe7ca0.jpg

 

 



 

 


ギター弾き語り 藤原さくら セレクション

ギター弾き語り 藤原さくら セレクション

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2016/04/25
  • メディア: 楽譜

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。